

久々の更新!まだだれかみてるかなあ?

いやー、久々には近況報告と行きましょうか。とりあえず、アパートもどっても下の子を買い物に連れ出せないので、1月くらいまでは嫁さんは実家。てな訳で、通い夫は継続アパートにはほぼ寝るだけに帰ってきます。と言うわけで、しばらくは更新頻度も気温に倣っていきますw
 でまあ他にはと言うと、とうとうPS3に手を出した。まあFF準備ナ訳だが・・・んでつなぎにアーマードコアを久々に買ってみた。久々すぎて、操作法も忘れていたら・・・なんじゃこりゃあああああ!!人間が操作できる限界を超えてやがるぜ!!ってナくらいのゲームねえ・・・良く俺、昔こんなゲームができてたなあと、余裕でハードモードとかもクリアしてたし・・・PSコントローラーの全ボタンも余裕で使いこなしてたし・・・歳にゃあかてねえってことか?

風邪じゃなかった

美遊は突発性乳児発疹(だったかな!?)だそうだ。
前の日に下痢をしててな、しかも夜に突然火がついたように泣き出したりしたんだが、先生が3日は突然機嫌が悪くなったり、下痢が続くって言ってた。納得。俺の方は夜勤明けで一日だけ調子を崩しただけのようだ。しかし、某七丁目の山本先生いいわ~。俺の子どもの頃から現役ってだけあって、何とも言えない安心感がある。

ダウン

美遊、俺共に風邪でダウン.2、3日は、はよ寝ますわ。

そうそう

一応、めでたく母子ともに問題なしと言うことで、8日に退院してまいりました。今は嫁さんの実家にいるわけで・・・おれはアパートで単身生活なわけですよ。サミシーネー!
ちなみに、明日にでも写真UPするつもりだが、下の子指が長ぇー!
俺も長いほうだとは言われるが、足の指もなげえでやん。
そして何より!良く寝る寝る!!
助かるわぁー

名前 きまったよ

名前決めましたよ!
miyu 026
「優」
ね。
一応地元氏神様の所に命名をお願いしたんだけど、「ゆう」って読みで漢字2文字デって・・・
まあ2文字の候補も4つばかあったんだが、ええのがなくてのー・・・
その中で2文字って言ったにもかかわらず、1文字の優が入ってたのね。
んで、上の子、美遊の漢字を決めるときに嫁さんの候補だった美優の優でもあるから、今回は嫁さんの希望で行こうということで、「優」!ちなみに言うまでも無いとは思うが読みは「ゆう」ね!
マアと言うわけで みゆ ゆう姉妹で似た感じの名前だけど、よろしゅうな!!
ちなみに命名してもらいに行った地元神社の砂利で遊ぶ美遊
地元神社にて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
